ハーレムから抜け出すまっくろ。

お花には…
ガーデニング大会真っ只中ですが、どうもこの村の住人は
お花にはあまり興味がないご様子。
男子ばっかだから、あまり盛り上がらないのかなぁと思いきや
ラフレシアは含まれません
性別じゃなくて、住人の美的センスに問題があるようです。
キミは実物を見たことがないから、そんな事が云えるのよ。
気持ち悪いぜ、ラフレシア。
キャビアちゃんがまっくろ
ということで、男子ばかりで花祭りも盛り上がらないあぶく村から
旅立とうとする女の子が一人。
あなたのお部屋は完璧に整えたつもりだし、もうどこに送り出しても
恥ずかしくないよ!!
唯一口癖だけが心残りだけど、力強く生きて行って!!まっくろ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)