喜びの瞬間を村長さんへ。


今日はハルがカブを売りに、うにの村にお邪魔しています。
スナイルさんこんばんは!
うにの村の村長さんが、スナイルさんがなんかキモチワルイこと云うんだよ!!って
よく嘆いてるんだけど、いつもあったかく迎えてくれるキミはいい奴だよね。

でもちょっとキモチワルくなくもないかな?
うちの村長は、あなたとかクマロスさんの発言にメロメロらしいから
そのままの路線で頑張って!!

で、そんなうにの村に建設予定らしいハートなイルミネーション。
これって、シロップ村にあるちょうかわいいあれだよね?

聞いてみると、微妙に残された目標額。
1000ベルくらいこの村の村長さんだって持ってるだろうけど
まぁせっかくなので、払っておくかな……

ということで999ベル募金した。
やったぁ払い終わったー!!の瞬間は、村長さんが体感するべきだものね。

ハートのイルミネーションはこのベンチの後ろに作るご予定らしい。
意外とメルヘンなうにの村。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)