ハルさん交流記:ヤナハナシ編

ハルさん交流強化中
住人交流強化中、ハルさん。
どうもここ最近のあぶく村は、未だかつてない程に
住人同士が険悪なムードなのでございます。
てことで、今日は住人宅に伺っての聞き込み調査中です。
不仲なこたち
で、さくらじま兄貴から聞き出した結果
ジンペイと、リッキー・モモチは不仲らしい。
まぁまだね、ジンペイくんは新入りですからね。
これからに期待ってことで、ひとつ。
パッチのはなし
続いて、こちらは部屋に遊びに来たパッチ。
なんだね兄貴、噂しといて自分もジンペイくんが苦手かいな。
兄貴…
と思いきや、リッキーも苦手らしい兄貴。
てか、さくらじま兄貴と誰かが仲良くしてる姿
もう何ヶ月も見ていないような気がするヨ。
ヨイハナシ
んで、散々話して唯一出て来たヨイハナシ。
全員が険悪なんじゃなくて良かった…と思ったけども
そもそもあれか、住人男女比が♀1:♂7ってあたりが問題なの?
ひとみさんはハーレム気分で、大変気持ち良く過ごしているんですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)