カブで妨害大作戦。

交配種枯れた
あらやだ昨日水あげてなかったじゃない!!
月1ペースでやらかすこの失態に、どうしたもんかと悩みつつ
消失したお花にごめんなさい。
んでもって、お花くれた方ごめんなさい…。
ガーデニング初日
そんながっくり切なく始まった本日は、ガーデニング大会の初日です。
よりによってこんな日に枯らすとは、早くも暗雲立ちこめ気味。
におう流し台
そんな訳で、コトブキさんに貰ったお花のタネを植えようと思ったけど
自宅周辺はこんな有様。
こないだ兄貴に売りつけられた流し台も転がってるし
おウチの横はすぐ城壁だしなぁ…。
カブで妨害してみよう
ということで。
ライバルのおウチ周辺に、カブばらまいて妨害大作戦決行。
スマンね、さるお!!私今年はどうしても優勝したいのよ!!
心が痛いね
とかなんとか悪行三昧やってたら、ウキウキリッキーの笑顔に
後悔の念が早くも襲って参りましたとさ。
つーか、ガーデニング大会終了前に、カブは腐っちまうっつーの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)