こどものひフリマ。

ホンマ対ハル
5月5日子供の日、早朝です。
ハルさんホンマさんと真っ向勝負中です。
母様からのお手紙
さてそんな訳で、同居人中唯一の男子ハルさんが
母様のお手紙を受け取ってみましたよ。
『おととしのせたけ』が最後のたけくらべ記憶とは…
確かに、去年はもうこの村で暮らしていたものね。ホロリ。
フリマですよ
で、打って変わってこちらは夜担当ひとみさん。
今日はフリマですので、いつものようにさくらじま兄貴宅に。
やぁやぁ、待たせたね!!
いけず兄貴
やだなぁ兄貴ったら、目当てのブツは分かってるくせにぃ。
いきなりそんな無理難題ふっかけないで下さいよ。
だってさ…
触れない
触ったらアチィじゃねぇか。
つーかもう売ってくれないのは承知の上だったけどね!!
50万ベルで勝負
ということで、今日は金に物言わせてウンと云わせてやるよ
大作戦を決行致します。
50万ベルもあれば、兄貴だって金に目がくらむだろう!!
プライスレス
兄貴のキャンプファイヤー、プライスレス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    すごいですねー さくらじま兄貴の根性が!!
    もしかして、これからもずっと売ってくれないのではないでしょうか・・・
    でも、がんばってください!
    応援しますね!

  2. マツ村 より:

    >釘さん
    もう何ヶ月も、フリマの度に買い取りに行ってるんですが
    一度もOKされませんです。
    一体何がそんなに気に入っているのやら。
    ケムリだらけの部屋に住む根性がすんごいですよネ。

  3. るか より:

    ヤッパリ売ってくれないんですねー
    50万にも目がくらまないなんて・・・
    おそるべし!!さくらじま兄貴!!