ハルさんのお使い。

ハルさんがいく
カブ価高騰につき開門中のうにの村へ潜入。
夕方、すでにひとみさんがカブウリに訪れています
売り残しがあったので、ハルさん突撃ー!!!
……でも誰もいないのを確認してから、こっそりとね。
巨大こいのぼり
で、こそこそたぬきちにカブを渡しに…と思ったら
さっきは無かった巨大なこいのぼりが………!!
さすがコイコイ祭り会場なだけありますね。
異音が
そんなコイコイ祭り会場、たぬきデパート周辺にいると
なにやら妙な音がするのです。
そしてなにやら、監視されているような気配がするのです。
と思ったら怪しい人影発見。
とじこめる
見張ってるんだか村主は見た!!なんだか、よく分からぬポジションで
寝こける村主を、閉じ込めよう大作戦。
しかしうにの村名物の『なんだか知らんけど金のスコップが埋まってるよ
にはばまれ、中途半端に退散ですよ。
ゆぅさん高騰オメデトウ。そしてありがとう!!
掲示板に残したメッセージとか、送ったお手紙とか
たまにはちゃんと見てね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    でかでかこいのぼりインパクト強ッ!!!
    いい感じです★
    ハルさんもびっくりー!!
    ゆぅ様すごすぎです!!
    みんなが幸福になれますようにー

  2. マツ村 より:

    >シルルさん
    でかこいのぼり、本気でびっくりでした。
    ステキですよねー。