クマっコが帰ってきたよ。

ルナちゃんさよなら
あぶく村のアイドルルナちゃん、2回目のお引っ越し。
思えば、一度目の引っ越しも春でした。
キミとはまた会えるように、作戦も練ってあるから寂しくないよ。
雑草だらけの村でまた会おうゼ!!
とうとう
さて、今回のルナちゃんお引っ越しに絡めて
数ヶ月間旅に出ていたあの方が、とうとう帰って来られます。
ここはあの方が昔住んでいた土地。
残念ながら、同じ場所には帰って来なかったようですね。
パッチの新居
新居発見。
そうかー、ひとみさんチとは大分離れてるけども
たぬきちの近くだし、ちょくちょく寄らせて貰うね。
おかえり
さ、ということで引っ越してきたのはパッチです。
お正月に驚異の早さで引っ越して行ったパッチ。
うにの村での修行を終え、やっと帰って来てくれました。
思い出の歌
いろんなことがぁあったよねー♪
キミが急に引っ越してしまった後『パッチがいなくなったショックで
ブログ辞めちゃうのかと思いました』とのメールも頂きました。
色んな人に心配かけるから、もう勝手に出て行ったりしないようにネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. にゃにゃえ より:

    ひとみ嬢、初めまして
    私の村もルナちゃんが居ました
    「大丈夫だろう!」と安心していたのもつかの間
    次の日引っ越してしまいました
    ひとみ嬢と同じタイミングで何故と
    少し吃驚しましたが(汗
    そして、無事パッチ帰って来て良かったですね!
    きっとひとみ嬢に会いたかったんですよ^^

  2. おいでよ! より:

    はじめまして。おいでよ!です。「パッチ」戻ってきて良かったですね。
    わたしの村にもいますが、かわいいです。
    まだ挨拶「いろんなことがぁ♪」なのですか?
    すごいです・・・
    キャビアも私の村にいます。お気に入りで、しかも初期住人なので何回引越しをとめたことか・・・。写真写りかなり悪いですけど!

  3. はにわ より:

    はじめまして、はにわといいます。パッチもどってきてよかったです、また戻って来るのを楽しみにしていました。
    わたしも今日パッチが引越してきて写真を、もらうよていです!
    パッチが引越ししそうになったら引き止めがんばってください!

  4. シルル より:

    パッチ戻ってきてくれてよかったですね!
    今後のパッチ、期待してます!!

  5. マツ村 より:

    >にゃにゃえさん
    譲と呼ばれるような年齢ではありませんが
    はじめまして。
    なんだか引っ越して欲しくないコに限って
    マッハで支度して出ていってしまうものですよね。
    油断大敵。
    毎日ちゃんと顔出せよーって事ですね、きっと。
    >おいでよ!さん
    はじめまして、こんにちは。
    パッチかわいいですよねぇ。もこもこで。
    『二人だけの秘密の挨拶』は、お引越し先でも
    しっかり覚えていてくれるので
    戻ってきた時は感動しちゃいますよ。
    キャビアちゃんは確かに、まっくろだから
    写真が難しいですネ☆
    >はにわさん
    はじめましてー。
    パッチのお迎えおめでとうございます。
    きっともう、メロメロになっちゃいますよ。
    私はこの先、パッチの引越しを必死で阻止し続けてみます!
    >シルルさん
    今後のパッチの活躍にご期待を…!!
    という程、あのクマっこは活動的な訳では
    ないんですが。
    ともかく戻ってきて良かったですー。

  6. いーさん より:

    OH!!!!!!!パッチ戻ってきたのですね!!
    やはりパッチはあぶく村でないと。
    戻ってきて本当にヨカッタですね☆

  7. すだち より:

    こんにちは!!
    私の村にもパッチがいます!!まだ写真をもらえてないんですけど・・・。;;
    早く欲しいですwもう永住決定デスb