環境なぞなぞ。

石畳に桜並木
せっせと植林し、せっせと石畳を敷いた桜並木、成長中。
あと一段階でっかくなったら成木ですが、なんだかこの木々
左になびいてますね。強風だったんでしょうか。
ヤカンとじょうろ
さて、そんな急遽環境整備強化週間なあぶく村で
ジョウロ片手にパッチさんが、なぞなぞを出題して来ましたよ。
うーん、ヤカンは火にかけても大丈夫、くらいしか思いつきませんが
がぶのみ
予想外の、素敵な答えが!!
ボクちゃん達は、たまにびっくりするような素敵台詞を
浴びせてくるので、ハッとさせられちゃうよね。
と思ったけど、普通ヤカンでお水のがぶ飲みはしませんな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)