みんなでニコニコ歌で褒める日。

近頃、どうも住人同士の仲がしっくりいかず
村中からぷんすこぷんすこ聞こえるあぶく村。
今日はみんなの歌を褒めて回って、いい気分にさせちゃいますよ。
兄貴と仲良く
いえいえ、キミの歌声素敵だったよ!!
だからさくらじま兄貴と仲良くしてやって!!
兄貴と仲良く2
洋楽は眠くなるので、出来れば日本語でお願いしたいけれども
キミのシャウトも最高だったよ!!
だからさくらじま兄貴と仲良くしてやって!!
ちっちゃキング
ちっちゃいキングだけども、キミの歌声コロコロかわいいかった!!
だからさくらじま兄貴と仲良くしてやって!!
シブシブ
いい歳した大人がニヤニヤしない!!
でもあなたの歌声シブシブでイカしてた!!
だからボクちゃん達をいじめないでやって!!
たいへいた音頭
さ、ここからは村の平和な人達の番ですよ。
この間のフリマでハープを買ってくれた彼の歌は
豪快な音程のたいへいた音頭でした。
歌姫の登場です
続いて、歌姫ルナちゃん。
今この村には、ライバルを名乗るような女の子がいないから
あぶく村のアイドル市場はキミで独占ですな。
モ~
最後、いつでも弱気なキャビアちゃん。
途中音を外した『モ』が入ってたような気がするけども
それもキミの味!!
ニコニコデー
さ、そんな訳でみなさんの歌声を全て採用した結果
村メロに定着させたい方が決定致しましたよ。
その場で不採用にしないのは、村の不協和音を解決すべく
みんなニコニコデーだから、ですよ。
優勝者決定
てことで、優勝者はさくらじま兄貴です。
男泣きまでして頂いて、選んだかいがあったよ…。
だからもうボクちゃん達を(略
またかよ
オマケ。引っ越し準備で不参加のさるおさん。
毎度土日のイベントは夜からの参加で申し訳ないネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)