おほしさまありがとう!!2

流星群です
あぶく村は本日流星群。
流星群にも色々レベルがあるなーと感じていたこの頃ですが
今日の群れっぷりは凄まじい。
うにの村からまりもちゃん
ということで、せっかくなのでうにの村からまりもちゃんを
お招きしてみましたよ。
シーラさん
ひとみさんとまりもちゃんがお祈りを終え
続いてうにの村のシーラさんと、ハルさんコンビで。
シーラさんなむー
シーラさんなむー。
ハルさんなむー
ハルさんもなむー。
ニコとゆぅさん
最後は、うにの村ゆぅさんと、ニコのコンビで。
ニコタンなむー
ニコタンなむー。
ゆぅさんはこの後、しばらく苦戦していたので、写真ナシ。
玉座がキタ!
ということで、さっさと夜が明けポストにはお手紙が。
流星群の夜に祈る事はただひとつ。
お星様、あの高い高い家具をくださいなー!!!!!

と思ったら、ホントに貰えた5つ目の玉座。
実はお星様から玉座を頂くのは、これで2度目なのですよ。
マイリアルラック、どうもありがとう!!
じゃなくて、お星様どうもありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    お星様なかなかリッチなものくれますね~
    羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・
    お友達みんなでお願いできて素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

  2. くぅ より:

    玉座は二度目なんですか!!
    お星様に感謝感謝ですよね。

  3. マツ村 より:

    >シルルさん
    流星群だよーと人を呼ぶ事は滅多にないんですが
    みんなでナムナムする姿は、やっぱりかわいいですね。
    お星様がもうちょっと頻繁にリッチだったら
    もっと素敵なんですけどねぇ。
    >くぅさん
    ホント、感謝感謝ですよ。
    でも玉座って意外と使い道ないですネ。

  4. ayumi より:

    お久しぶりです。
    なむーってする姿、カワイイですねぇ(^^
    私は夜におい森をやらないタイプなんで、お星様も
    見たことないのですが・・・そっかぁ・・・
    玉座がくるかもしれないんだぁ・・・・!!(ウへへ