シーラさんのめがねはいいめがね。

いこうよおいでよあぶく村。
深夜のあぶく村に佇む、一人の少女発見。
あのモシャモシャヘアーと冠は、うにの村のシーラさんですね。
いこうよおいでよあぶく村。
シーラさんは最近、ゴス服デザインにハマっているようです。
ひとみさんの服もそうだけど、どっちかというとゴスパンクだね。
赤黒白で作ったデザインて、見栄えいいよネ。
と、それはともかくとして
いこうよおいでよあぶく村。
ずっと気になっていたシーラさんの眼鏡について、質問。
ログを見てみたら、なんと去年の9月からシーラさんはこの眼鏡。
ひとみさんはてっきり、『せんちめんたるじぇねれ~しょん』の頃の
時東ぁみちゃんのマネっこかと思ってましたが
いこうよおいでよあぶく村。
単なるお気に入りのおされ眼鏡だった様子。
なんか笑顔で暴言吐いてる人がいますが、気にしない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ポプリ より:

    あの、お人形をモデルとして作っているんですか?それにしても、かわいいです~?♪

  2. マツ村 より:

    >ポプリさん
    デザインのことかな???
    私はよくブライスの洋服を元に作ってますよー。