きっとそれはホタルアー。

きっとそれはホタルアー
ニコニコ顔のトミ王子の、おサカナうらないのお時間です。
ちょっとあれだね、ザリガニですと場所固定過ぎて
なかなか当たりにくいような気がします。
占いってもっとアバウトに云って、おおまかに当たればそれでイインダヨ。
きっとそれはホタルアー
さ、そんな訳で魚をジャジャーンとしてるのはうにの村のゆぅさんです。
何故に釣りをしているかと云うと、ひとみさんが最近手に入れた
銀の釣り竿
をお貸しして、その効果を実験中なのでした。
きっとそれはホタルアー
そんなゆぅさんの感想↓
『サカナの食いつきが早かった気がする!!(銀の釣り竿スゲー!!)』
うん、ね。
世間じゃそれを勘違いとか思い込みとかプラセボとか云うんだと思う。
きっとそれはホタルアー
ところでこちらは、銀の釣り竿でコイを釣り上げるひとみさん。
釣ったサカナはともかくとして、ホタルが蛍光ルアーのようで
カーッコイーッ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)