顔会わせる機会もないからさ。


私思うんだけど、ハッケミィはもっと毎回こういう運命振り回す
占い結果を提供すべきであって、何事も無いなんてつまらねぇ結果は
必要なかったんじゃないかな!!
さ、そんな訳で久々に心躍るお告げを頂きましたよ。

早速うきうき村に帰り、女子だけに的を絞って話かけてみると
ペリーヌちゃんからはプレゼントが!!!!
いやはや、ハッケミィさんの占いは良く当たるなぁ。

ってひとみさん宛じゃなく、うずまきちゃん宛な訳ですが。
うんなんか分かんないけど、くれるって云うんだから
貰っとけばいいんでない?

とかなんとかやさぐれ始めた『同性の支持を受ける』ひとみさんに
分かりやすい『同性の支持』の声。

なんか企んでるのかい?と思いきや、ニッコニコでものすごい
かわいらしい発言のさっちちゃん。
えー、そんなこと云うならさっちちゃんの事は私が守ってあげるしー
なんかもうこの際、さっちゃんて呼んでいい?

気分をよくするひとみさんに、更にベタ褒め攻撃は続くのでした。
なんかあまりにも気分がよくて、この崖の下から移動出来なく
なっちゃいそうなので困ったもんだわ。

ところでこちらは、少しかしこまった様子のアンデスさん。
いつもツンツンな姐さんがどうしたもんかと思ったら

なんだこの胸キュン…………!!!!!!!
これがあのツンデレの魔力なの!?きっとそうなのね!!

と、ツンデレマジックにやられてフラフラする中
ふいに正気に戻ったかのようなアンデス姐さんからお願いされたのは
家で寝っぱなしのハルさんへ伝言。
……別にね、自分だけをチヤホヤして!!って拗ねてる訳ではないけども

伝言は伝言板で伝えればいいんじゃないの、の図。
いえいえ、拗ねてなんかないですよ。
結局心底ラブだったのはさっちゃんだけじゃん?とか
拗ねてなんかないですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)