積極的に監視されようという試み。


朝だ雪だ活動するぞー!!と歩き出すひとみさんに、びっくりするひとから
声がかかりました。

にょっきりこんにちは、リセットさん。

ということでリセット監視センターが出来まして
リセットさんが挨拶にきてくれたよ。
実のところ、ひとみさんは3DSのスタートボタンと電源ボタンを押し間違える
常習犯なので、リセットさんには多分この先もお会いする気がしてならない。

どうせ会うから、監視センターは隅っこにね。
電源ボタンはSDカードスロットの横かなんかに付いてるくらいで
いいと思うんだよなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミッキー より:

    初めまして^^
    私のフレンドコード1676-3875-8497誰かと交換したい~
    ひとみさんのフレンドコードは何でしょうか??