カブ高騰の夜に。


スティックライトを合わせたら、友情パワーで変身も出来そう。

カブ価606ベルを叩き出し改札をずっと開けていたあぶく村ですが
売りにいらしたみなさんが、家の横とか…

ベンチの脇とかにプレゼントを置いていってくれました。
みんなそんな気を使わないで手ぶらでいいのに!と云いたい所ですが
まだまだ知らないアイテム多くて頂けるものは素直に大変嬉しいです。

まりもちゃんからはファラオの仮面を頂いて

コケることすら楽しい村暮らしかな。

そんなわけで音楽も家具も服も頂き物たくさん、みんなどうもありがとう。
短髪になってアイタタ…と思ってたけど、こんなワンピース着ると
個性派オサレ女子みたいで素敵じゃない?という大発見。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)