繋がってる村へ連れてって:その1。


あのね ペチカちゃん
だまってたけど わたしはあなたにまたあえるって
しってるんだー★
だからだいじょうぶ ないてないよ!
うわさだけど このせかいのそらはつながってるんだって!
     げんきだよ! ひとみより

そんな訳で、悲しみにくれる必要も全くなく開門中。
ヘルメットかぶった強そうな方がいらっしゃいました。
きっとこっちは寝てると思って来たんだろうなー、とかドキドキしつつ

てくてく歩いて近寄っていったら、別の事に驚かれました。
いらしたのは、シロップ村のヨウコさん。
黒さで云うならあなたこそ……ってか、あかっ!!

で、二人そろって浴衣に着替え、花火の準備。
予め『会えたら花火しようね!!』と伝えていたにも関わらず
見事に手ぶらでいらした素敵なヨウコさん。
あなたのその猛進っぷりだダイスキ!!
てか、確実に寝てると思われてたんだろうなー!!

ということで村長さんから大量に貰っておいた花火を各自持って
見栄えがマシそうなスポットに移動します。
最近のあぶく村は、人をお招きする機会がないのでひどい荒れようで
花火スポットと思われる海岸が全滅中なのです。

んで、移動中に浜辺で大物を捕獲してきたらしいヨウコさん。
これは燃やせってことだよね?と思ったものの
花火装備する前に自慢会が終わってしまったので、リクエスト!!
俗に言う、やらせですな。

………どうやら燃やせって事じゃなかったらしい瞬間。
ちょっと通信にブランクがあるもので、空気読めないのは
許してクダサイ!!ってことで、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 健太 より:

    あぶくsこんどぼくと
    やりましょう

  2. ☆あや☆ より:

    あの、あなたのお家はかなり大きいですね。
    わたしも、大きくしたいんですけどローンは
    いくら払ったらそんなに大きくなるんですか?

  3. マツ村 より:

    >健太さん
    遠慮しまーす。
    >☆あや☆さん
    たぬきちに云われるままに払えばこうなりますよ。