キャンセルなんかにめげないで。


いつものように、深夜のカブ預かり所。
うにの村のまりもちゃんがいらしたけど
こそこそ隠れんぼしていたら、どこにいるの!!!と怒られましたよ。
報われない、深夜のカブ預かり所。

で、そんなまりもちゃんに、新住人のたいへいたを
自慢していたら、誰かが遊びにきたようです。
誰かな誰かなー?

と思ったら、キャンセルされた。
……まりもちゃんが、たいへいたとずっと話してるからー!!

まりもちゃん新リアクション、ピコーン。
さっき一度突撃してきた誰かさんは
きっと最近ピコーンを手に入れたあの人なはず。
結局その後、2時まで来訪者を待っていたけれど
姿を見せてくれることはありませんでしたとさ。
なんだよなんだよ、どんな遠慮なんだよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ☆うみ☆ より:

     たいへいた
    カワイイですよね。
     そうおもいませんか??
    でもいつのまにか
     引越してしまったので
    残念です・・・。

  2. マツ村 より:

    >☆うみ☆さん
    かわいいですよね。
    たいへいた大好きです。