同じお顔で趣味も同じで。


うにの村からのお客さんはまりもちゃん率が高いのですが、今日はめずらしく
村長のゆぅさんが遊びにいらっしゃいました。
で、気になったのは

そのキャスケット。
ついさっきすいさい村のピーキーさんとも会ったけど、お二人は同じ顔して
同じ帽子かぶって、気が合うね!

ひょいひょい、とカブを置いていくゆぅさんと、ダジャレを云ってる風の海賊。
と、無視される空気。

ところでゆぅさんは、先日まりもちゃんが一生懸命メダルを集めて手に入れた
この黒いマリンスーツを、譲り受けたのだそうですよ。
さすが村長、労せずして手に入れたマリンスーツがお似合いですな!!

定番の。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)