つれないゆきだるマンに会いにきた。


うにの村のゆぅさんから、ゆきだるマン作ったけど
ビンゴさせてくれないしなんか文句ばっか云うしヘンなんだよ見に来て!!
とお誘いを受けまして、会いにきましたこんばんは。

うーん……。
私の目には……頭のでっかいゆきだるマンに見える……!!
どうやらバランスが微妙に悪いゆきだるマンを作ってしまったせいで
文句たれたれビンゴもさせてくれないようだけど
来訪者には愚痴を云わないあたり、紳士ですな。

で、そんなゆきだるま修行不足のゆぅさんですが、最近お誕生日を迎えられて
バースデーソングが流れて家の中が幸せムード。
しかしローランさんのコーディネイトで、家はボロイ……。

それにしても、家にお邪魔した瞬間からずっと気になっているのですが
お部屋の奥に飾ってある数字1・4・5の数字は

4を除いたらあなたの誕生日の1月5日にぴったんこなのに
何故合わせないのでしょう。

うにの村の村長さんは、天然である。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)