ハイセンスクマロス。


そろそろ物珍しい景品も底をついたかなー?と思った矢先のおみくじで
なんだかよさげなもの、当たった。

あらまぁセレブ。
お上品過ぎて全然日よけになってないのはシャレオツアイテムだから
別にいいんだろうか。

そんなシャレオツな傘をタンスにごそごそしまっていたら
トントンと来客ですよ。
なんだね、人を引きこもってる人みたいに。

ということで通りかかったクマロスさんが遊びにきてくれたよ。
最近はキレイな家をキープしておりますのでね、いつでもウェルカムだよ。

……キャ///
もうなんか、出会った時から予感があったけど、私キミのこと
とてもスキすごいスキ。
迫力のあるお顔が賛否あるだろうけど、もう全部ひっくるめてスキ。

そんなだいすきクマロスさんからの差し入れは、食べ物じゃなくて
クルーのイス。
すごいなぁ、私のハニーはハイセンスだなぁ!!
かついできたの?嬉しいよ。

うん、じゃああたし今度テーブルかなんか差し入れに持って
遊びに行くから!!
あ、クマロスさんチには彫刻の方がいいかな?
もうフータさんより優先して持ってくから!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)