ノーモアじゅうたん。


夜になり、カーニバルはいよいよ大盛り上がりのフィナーレ!!
……なのかどうかは分かりませんが、ライトアップされてなんだか
荘厳な様子になったベルリーナさん。

セクシーカーニバル開催中!!
すごいなぁ、どんなダンス踊ってらしても私の目には同じに見えるけど
文字だけで伝える心意気に感動するよ。

しかし呼びかけると結構冷静なお返事が返ってくるこのギャップ。

んでもってちょっと離れて見ると、その姿はまるで世界遺産のよう。
家具もいいけど、あなたの模型が欲しいよベルリーナさん。

そしてありがたいお言葉。
やーしかし私も朝の6時から村にいるからね!!
もういい加減上見すぎて首がおかしくなってくる頃ですよ。

で、とうとう夜も深まり家から出てきたグレオさん。
情熱の赤い羽が似合ってるね!!
家に居るときは普段着なのに、外に出るとちゃんとカーニバルの服に
着替えるあたりがすごい。

そしてこちらも明るいうちは家にこもっていたクマロスさん。
キミは今きたばかりだから元気かもしれんが、私はもうベテランなんすよね。

ということで、大変頑張って羽を集め、ベルリーナさんから
いただいた家具がこちらです。
こんなにあるのに調べたら2つも貰ってない家具があったけど
もういいや、私はもう躍り疲れました。

そして燃え尽きました。
ベルリーナさん、また来年ね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)