流行も追っちゃうグレースさん。


予告通り旅立っていってしまったデースケくんから、さよならのお手紙。
さびしいならさぁ、最初から引っ越しなんてしなきゃいいじゃない?
もー。

同封されていたデースケくんの写真。
ホロリホロリ……。
遊びにくるたび、この部屋のガーベラがいい香りだと云っていたので
しばらくここに飾っておくね。

何度経験しても切ない、引越し後の跡地。
隣を竹林にしていたので、デースケくんのおウチがなくなると
竹が大増殖する危機も。

ところでこちらは、この間外装内装全部含めてメルヘンで勝負だ!!と
始まった新生HHAですが、初めて聞いた得点はなんと200,000点。
おおなにこれ高得点?と話を聞いてみると

外装は竜宮城のようなマーメイドしゃちほこ御殿な我が家が評価され

内装はまさかの0点という、外面だけは良い我が家。
家にはクマが大量にいたりするので案外高得点いけるんじゃない?とか
ちらと思ったりもしたのですが、そういうことじゃぁないらしい。

ところでこちらはセール開催中のグレースさんのお店。
なんかすごいAKBっぽい服売ってんなぁと思ったら
まさかの『いまのアイドルなふく』。
グレースコレクションは来年も季節が巡ってくるけれども『いま』は
いつまで『いま』でいられるのかしら。

『いま』といえば今度はエイブルのお店ですが、そろそろ見納めな感のある
村中の雪に合わせて、ゆきのふくを販売中。
せっかくなので、早速購入して着込んだら

雪と同化!!
どうかなー。←ギャグ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)