どんどん休むペチカちゃん。


商店街なんて遠いところにいないで、是非村で一緒に暮らそうよと
常々思っているレイジくんから、衝撃の一言。
まままままマジで?キミと仲良くなれるかと思って、毎日毎日種とか買ってんだけども。

するとお隣のまめつぶのお店も、同じタイミングで。
まさかまめつぶのお店でお花の種とか売るんじゃないよね?と不安もりもり。
んでもって、よりによってクリスマスイブに改装しなくても!!感。

村に戻ると、なんだか快晴の清々しい空気の中、切り株に座るペチカちゃんが。

そっかー。
ガーデニングでも頑張ってくれてたのかな?
と、ほんの数分後…

別の切り株で休むペチカちゃん。

そっかー。
今度はパンジーを大量に植えてくれたのかな……?

そしてその頃、池で釣りをするカールくん。
そうだねぇ、万が一にもここで大きいのが釣れたらさ、私が一緒に
まわってみんなに云って聞かせてあげるね。
海で大物釣るのとはわけが違うんだぞ!!って。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)