たまには全員集まって下さい。


年越しに備えた準備を整え、役場前に戻ってみると
今年は残り5時間を切りました。
クラッカーを村長さんに貰って、試し打ち。

で、朝からずっとここに立ってる村長さんから
なんだか寂しい発言が。
そんな心配しなくても、ここで一緒に新年迎えるよ。

うんうんそうね、一人より二人、二人よりたくさんだよね!!
……とは思うけども、そうすると遊びにいらした方の村で
あちらの村長さんが寂しい思いをするハメになるんじゃないですかね。

さ、そんな訳で村長を寂しがらせない為にも、住人のみんなに
役場前へ集合して欲しい所ですが、みんなそれぞれ自由行動ながら
楽しみにしている気持ちは同じなようです。

でも出来れば、役場前に来た方がいいよーと思った時
天からの声で、カウントダウンのアナウンスが。

わぁあっと云う間。
ボチボチみんなが役場前に集まってきたぞ…!!という所で
カウントダウンはまだまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)