ベルで悩みベルで凹む。

ベルで悩みベルで凹む
先日オークションハウスでみかけた、ゴリゴリ村ギンガさん出品の
『てんてき』ですが……あんだけ散々悩んで4646ベルで
入札したというのに、なんと落札出来なかったとの通知が!!
おいおい誰だよーそんな高値で入札してんのはよー。
ベルで悩みベルで凹む
と、ついやさぐれモードに入りそうになりましたが
フと家の脇を見ると、なにやら黒いコスモスが咲いていますよ。
一切お花に水をあげない、荒行のような環境ですが
見事に交配してくれてありがとうコスモス。
ベルで悩みベルで凹む
さぁそんな訳で、やさぐれたり大自然の力に感動したり
大忙しの本日ですが、たぬきちさんに会いに行くと恒例の
家を大きくするんだなも攻撃です。
大きくはしたいけど、なんかどうかなー、ローン返済に
ベル稼ぐ気力はあんまり沸かないんだよなー…とか思ったら
ベルで悩みベルで凹む
なんと今日のカブ価、558ベル。
うふふ。
あのねたぬきちさん。
この間あなたのお店がデパートになってからというもの、カブを
売る時間が全く取れなくなってしまったので、カブは一切
買ってないんですよね。
うふふ。
ベルで悩みベルで凹む
結局世の中、カブが全てってこと?とか、地道にお金を稼ぐ意味が
よく分からなくなってきましたよ、と。
ちょうどいいので、デースケくんと毎日あそんで暮らしたいよ。
ベルで悩みベルで凹む
ということで、なんだかんだとやる気はそがれたものの
こんなミニマムなおウチに住むのも、今日が最後です。
2ヶ月間ありがとう、我が家。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)