手ぶらに始まり手ぶらに終わる。

手ぶらに始まり手ぶらに終わる
唐突にオノを持って、何やら猟奇的な写真ですが
本日はフリマだそうですよ。
しまったね、オノ持ったまま寝ちゃったくらいだから
すっかり忘れてたよねイベントを。
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
ということで、住人のみんなにモノ売りつけてウハウハ!!
…になるには準備不足過ぎ。
実はフリマに明るい時間から参加するのは初めてなので
みんなのおウチをうきうきで回ってみますよ。
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
最初に覗きに来たのはシュバルツさんチ。
欲しいものというよりも
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
先日送りつけたこの『むぎばたけ』が、シュバルツさんの
お気に召しているかどうかが気になっていたんだけども
売ってくれない程お気に入りらしく、一安心。
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
と思いきや、どうも微妙なトコだった。
まぁでも、汚れるくらい触りまくって堪能してくれたって事でひとつ。
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
続いてやって来たのは、デースケくんチ。
デースケくんチはなんだか知らぬ間にカオス空間になっていたので
ひとまずは存在感アリアリのロボタンスを買い取ろうと
実は大分前から決めておりました。
えへへーえへへー、お買い物タイム始めるよー!!
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
お買い物タイム終了ー♪
デースケくん宅にロボシリーズは似合わないとか、勝手に
思い込んでてごめん。
手ぶらに始まり手ぶらに終わる
結局誰からも家具を買い取れないまま、次に覗きにきたのは
ガンテツさんチ。
うん、このクマのナミちゃんはキミの部屋にあってこそ
働き者としての実力が発揮出来るんだと思うよ。
そんなこんなで何も買えないまま、今度は売り手編につづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)