やさぐれ記念にワイド写真。


この間、新アイテムなんだか昔からあったけど印象に
残ってないだけなのかよく分からないままオークションに
出品したアップライトピアノが。、そのまま返ってきましたよ。
……いや、いいの、凹まないけど、オークションて難しいね!!

そんな訳で、次は出品しねぇよわぁぁぁん!!とか
やさぐれ気味だったひとみさんですが、家がちょっとだけ
広くなったからか、シュバルツさんが見学に来てくれましたよ。
あーね、今まで異様に狭かったから、みんなの部屋羨ましかったものー。
で、羨ましいといえば、森ブログでの横長写真掲載率なんですが。
試しにWiiをワイドに設定したら、思った以上に幅広く
撮影出来てびっくらこいた。
でも写真だと広々いいカンジだけど、私のテレビでワイドのまま
遊ぶと、ひとみさんが不健康なまでに激やせするので
ワイド写真は今日が最初で最後なんだぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. さやか より:

    あ、ワイド写真!!
    なるほど。
    マツ村さんのテレビでは縮小されるんですね(;゜Д゜)
    確かにスリムビューティーならまだしも、激やせは気持ち悪いですよね(*´□`)
    じゃあ私のテレビははみ出し型ってことですか(。+・`д・´)笑
    私はこれからもはみ出しで行きます(゜д゜)b

  2. ニーナ より:

    私、痩せました。
    不健康まではいきませんけどね☆
    でも、オークション難しいです。
    この前、キラー包帯が、
    1ベルで売っていました。
    ・、・・・・・・・・・・・・・・
    考えた結果、500ベルで
    入札しました。

  3. マツ村 より:

    >さやかさん
    この日の写真は、さやかさんにお返事書きつつ
    撮影したんですよー。
    『はみ出す』っていう状態がちょっと分からないんですが
    テレビにあった設定じゃないと
    多分見てておかしな感じがすると思うので
    さやかさんのテレビもきっと、ちゃんと設定されてるんだと思いますよー。
    広い画面でいいネ!!
    >ニーナさん
    うーん、しばらく悩んでみたんですが
    ちょっと意味が分かりませんでした。
    キラー砲台ゲットおめでとう。