それは伝えられない。

それは伝えられない
カタログを持ち込んでしまったので、あまり家具買う機会がなく
この手のポイントを貯めるのはちょっと難しいなぁと思っていたら
クリスマスツリーのおかげか、こんなお手紙が。
じわじわ根気強く貯めていかなきゃねー。
それは伝えられない
で、ひとみさんがこの村に越してきた日に出会った
チョコちゃんが、訳の分からない事を云い出しました。
『引越し前日には引き止められない』とは聞いていたものの
まさかこんなお外で云われるだなんて。
それは伝えられない
慌てて引き止めると、あっさりケロリとマンモスのあたまの催促が。
……引越し先に持っていくにはインパクトありすぎるし
邪魔だろうから、これはきっと思いとどまってくれたのよね。
それは伝えられない
ほいで、さっきからチラチラ写りこんでいますが
連日の通信のせいかうにの村で子猫とはぐれた母猫が。
近いうちに引き合わせてあげられると思うけど
寒い中相変わらずエプロン1枚で大変ですね…。
それは伝えられない
ところでこちらは、何やら思い悩むデースケくん。
サリーちゃんとのコイバナなのかとわくわくしたら……
それは伝えられない
女子に向かって、これ以上ないくらいの悪口ですね!!
でもサリーちゃんは象っコだから、きっと馬は食べないと思うので
デースケくんの思い過ごしって事でひとつ。
というか、本人に会った時複雑だから生々しい話はやめようぜ……。
それは伝えられない
と思ったら案外そばにいたサリーちゃん。
云えない。
私の口からは何も云えないよ。
それは伝えられない
さてこちらは、夜に紛れて噂話をこそこそ広める
シュバルツさん。
今回はすいさい村のジンクスのようですが……
それは伝えられない
なんだその自分本位なジンクス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)