盛り上がれカーニバル:その4。

盛り上がれカーニバル:その3】のつづきです。
—————————-
同色のアメを3コ揃えるってなんだっけなんだっけほらほらあれ…と
ずーっともやもやしてましたが、どうも『ぷよぷよ』の事だったようだよと
たった今気付きました。
しかもぷよぷよは4コですね。
なんかもうあえてここに書くような事でもなかったよね。
盛り上がれカーニバル:その4
さ、そんなこんなでひとみさんがカーニバルに疲れ休憩を
とると、気付けばあたりはもう真っ暗真夜中。
出歩いている住人の数もぐっと減ってしまいましたが、シュバルツさんの
助言を素直に聞き入れて
盛り上がれカーニバル:その4
今更だけど、着ぐるみ着込んでみた。
カーニバルとハロウィンって一体何が違うのさ、と思ったら
  カーニバル=謝肉祭  ハロウィン=収穫祭
なんだそうですよ(by Wikipedia)。
用はどちらも楽しんだモン勝ちってこと?
盛り上がれカーニバル:その4
ということで、アメ揃えるのに必死すぎてなんだか嫌になって
きてたけど、ここにきてなんと、衣装を褒めて貰える事に気付きましたよ。
しかもアメもらた。
グラさん、その胸にあるカメラで撮ってもいいよ!!
だって今日はお祭りだから!!
盛り上がれカーニバル:その4
とかなんとか半ば無理やり気分を盛り上げまして、最終的に
手に入れたカーニバル家具はこんな感じ。
壁紙が3つもかぶってるし、テーブル的なもの一個もないけど
もうこれで精一杯。
なぜなら今現在
盛り上がれカーニバル:その4
AM2時を過ぎてしまったから。
ベルリーナさんがいる限頑張ろうかなぁ…とか思っていた頃が
私にもありました。
実際には、対決ゲームをしてくれる住人達が眠り始めてしまったので
最終のリミットは、オレ系住人が眠る頃なのかもしれないね。
盛り上がれカーニバル:その4
そんな訳で、遅くまで何度もゲームに付き合ってくれてありがとうね。
この衣装見せびらかす相手は、もうガンテツさんとシュバルツさんしか
いないので、何度も褒めさせてごめんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ハル より:

    おつかれさまで~す
    きみはよくやった!もうそれだけです・・

  2. マツ村 より:

    >ハルさん
    ありがとうありがとう!!
    もうなにもかも尽き果てました。

  3. 灯まり より:

    うわあ・・・すごいですね。
    ちなみに私は、ベッドが3こだぶりました・・・
    ちなみに、(二回目かよ)壁紙って
    たかく売れないんだそうな・・・
    家具は高く売れるけど