フカフカした同色のもの。

フカフカした同色のもの
フリマフリマと村を駆け回っておりますと、何やら滝のそばで
ぼんやりしていたグラさんが、褒められてんだか
けなされてんだかギャグなんだか分からない事を。
フカフカした同色のもの
ワァ、グラサンノアタマッテフカフカデスネ。
あいにく、グラさんの頭までは手が届かないので
触るとしたらむしとりアミを使うしかないんだけどね。
フカフカした同色のもの
ところでこちらは再び自宅です。
先ほど並べた化石とか魚とかが売れなかったので
あっさりとたぬきちさんトコで売りさばき、戻った所
フカフカした同色のもの
むぎばたけに興味津々なレベッカ姐さんがいらっしゃいました。
むぎばたけなら売る程あるから買っていってくんな!!
フカフカした同色のもの
レベッカ姐さん、ずんずん進んでむぎまみれ。
そんなにお気に召して頂けるなんて、むぎばたけ愛好家として
これ程嬉しいことはございませんよ。
フカフカした同色のもの
ということで快く、むぎばたけ刈り取りまくり。
隙間を埋めるむぎばたけストックは、まだまだタンスに
常備されているので安心です。
フカフカした同色のもの
そんな訳でむぎばたけ大使として活躍した今日の締め
大量購入してくれたレベッカさん宅、訪問。
姐さんニコニコで早速むぎばたけを手放す気満点のようですが
そんな笑顔は見えませんとも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)