それは生活家電だろう。

それは生活家電だろう
住人達が待ち焦がれている12月のビッグイベント
クリスマス!!のイブを待ち望み、今日はイブイブです。
それは生活家電だろう
村には雪が降り積もり、ホワイトクリスマスを迎えるムード
満点な本日、グラさんからサプライズプレゼント。
中身はなんと、グラさんとお揃いの
それは生活家電だろう
ナンバー1の服。
早速着込んで話しかけると、何やら謙遜な胸キュンセリフが。
売りませんとも。
それは生活家電だろう
ところで、さっき川が釣りをしていたら、誰かの家のカギを
釣り上げてしまってどうしたもんかと思っていたんだけども
雪の中家に入れないで困ってるチョコちゃんを発見しました。
それは生活家電だろう
で、寒さからかクリスマスイイブイブな事に今気付いたらしい
チョコちゃんは、大慌てで
それは生活家電だろう
おウチに入って行きましたとさ。
せっかくのクリスマスなので、外に突っ立ってたせいで
風邪ひいたー…とか悲しい事にならないでね。
それは生活家電だろう
ところでこちらは街のオークションハウスですが、いつの間にやら
出品が締め切られていたと思ったら
今度はいつの間にやら、入札が締め切られていましたよ。
お手紙で開催日通知とかしてくれればいいのになぁ。
それは生活家電だろう
で、街にきたついでに、久しぶりにハッピールームアカデミー見学。
ハーベストでキレイに揃ったこのお部屋は、すいさい村の
ピーキーさんのお部屋だそうですよ。
ピンクと紫の中に、クリスマスツリーが輝いて
季節感が出ているあたりがポイントかな?と思ったら
それは生活家電だろう
そんな評価。
きっとご本人は、そんな所ポイントにしてないと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)