クマで挑んだその結果。

クマで挑んだその結果
こんにちは、あぶく村のひとみです。
私は今、むぎばたけに埋まって至福のひとときを過ごしています!!!!
…………いやぁ、おいでよも+もe+もやったけど
ここまで心に響いた家具は初めてですよ。
クマで挑んだその結果
さて、そんなむぎばたけから抜け出しまして
やってきたのは街のグレイシーグレースです。
お店の奥に、二度目ましてのグレースさんを発見しました。
クマで挑んだその結果
グレースさんのファッションチェックの結果次第で
ブランド品がちょっとお安く買えるとう情報を聞きつけたので
今日は気合いを入れてチェックを受けてみます。
まずはクロークで、クマの頭と服を身につけて…
クマで挑んだその結果
合わせて靴も磨いてもらって
クマで挑んだその結果
銀行残高と、ゴールドカードを持ってきた事を確認したら
いざ参ろう、グレースさん勝負だ!!
クマで挑んだその結果
って、あれぇぇぇー?
クマでまとめたのにその靴はないでしょー、みたいな事を云われました。
どうやら、靴を『色に合わせて』磨いてもらったのがイマイチ
だったらしく、こういう時は雰囲気に合わせるべきらしいよ。
奥が深い。
クマで挑んだその結果
ところで、村に帰ると唐突にランプが落ちていましたよ。
時間がまだ早いから、あやしい幽霊みたいな精霊みたいなのは
現れない様子ですが、ひとまず拾っておこう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)