屋根裏ゴージャス。

屋根裏ゴージャス
こんばんは、あぶく村のひとみです。
私は今、むぎばたけに埋まって至福のひとときを過ごしています!!!!
あぁ幸せ。やっぱり幸せ。
屋根裏ゴージャス
さてさて、昼間にランプを拾った後、ずっと自宅のむぎばたけで
まったりしていたひとみさんですが、夜になったので
もう一度出歩いてみましたよ。
屋根裏ゴージャス
やぁこんばんは、ゆうたろうさん。
あなたがお探しのランプは昼間に拾ったので
屋根裏ゴージャス
ずっとそこに置いといたよ。
屋根裏ゴージャス
いやなんかほら、そこに置いてあるの拾って持ってきて
あったよゆうたろうさん!!ってしてもいいんだけどさ
なんかちょっと、恩着せがましいかなーとか思ってみたりして

あはは。
それはこっちのセリフだぞ♪
屋根裏ゴージャス
しょうがないので、恩着せがましくランプを渡して
お願いするのは今回も『なんかくれ』です。
前回は、見た事ももなかった『どうけしのかめん』を頂きましたが
今回は
屋根裏ゴージャス
とても見覚えのある、おうさまのヒゲを頂きました。
えー、なんでこんな普通の品をー?と思ったら
この村では、なんと8000ベルもする高級品なのね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)