オシャレ心とブランド品と。

オシャレ心とブランド品と
昨日パチンコを手に入れたばかりのひとみさんの目に
ふわふわ浮かぶ風船がチラリ。
これぞ記念すべき
オシャレ心とブランド品と
初打ち落とし!!
オシャレ心とブランド品と
中身はいたって普通なカエルのチェアでしたが
ようやく空の獲物を標的に出来るようになって、すっきり!!
今まで見送った風船達には、悔しい思いをしたからねぇ。
オシャレ心とブランド品と
ところで。
今日街のグレイシーグレースに行ってみたら、おなじみな
グレースさんが店内に突っ立っていましたよ。
一体何してるのかなぁと思ったら
オシャレ心とブランド品と
別に何もしていなかった様子。
で、服装も心もなんの準備も無く話しかけちゃったんだけども
オシャレ心とブランド品と
ひとみさんの格好が論外にひど過ぎるのか、グレースの辛口
ファッションチェックが、なんだか昔よりも大分甘口。
別にファッションなんて自分が気に入ってればそれでいいと
思うので、人からどう思われたって別にいいんだけどもネ。
オシャレ心とブランド品と
なのでなので、悔しかった訳では無いのですが
グレースを見返したい訳では無いのですが、断じてそんなんじゃないのですが
なんかオサレな帽子買っちゃった!!!
オシャレ心とブランド品と
ついでに、靴も磨いて頂いて
オシャレ心とブランド品と
髪型までも変えちゃった!!!!
いやはや、オシャレ心ってのはいつ唐突に湧き上がるものか
分からないものですね。
だってほらなんか、今日なんてこの帽子見た瞬間に
『オシャレしよう!!』って思い立っちゃった訳ですし。
オシャレ心とブランド品と
ね、そんな感じで。
大人になると、色んな事に言い訳が必要で
大変ですよね、マスター。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. チェリー より:

    お久しぶりです(^0^* )
    ずいぶん前ですがDSの頃、コメントさせてもらったりしてた者です~。
    懐かしくなって久々に覗きに来たら~Wii村開始されてたんですね♪
    私も発売日からプレイしてます(*^-^*)
    でもDSの時のように頻繁には出来ないんでまったりモードですが(汗)
    改めてブログピープルでリンクさせていただきます。
    村の生活、これからも楽しんでくださいね(≧∀≦*)

  2. マツ村 より:

    >チェリーさん
    こんばんはー。
    DSの頃に比べて、イベント全部参加しようと思うと
    とてもとてもリアルタイムじゃ対応出来ないので
    色々諦めてスローライフしとこーって感じですよね。
    頑張らない森、お互い堪能しましょうねー。