光の漏れるその先は。

光の漏れるその先は
朝早く、ひとみさんがちらりと村の様子を覗いてみると
何やらシュバルツさんが困ったご様子。
給料3ヶ月分で買うべき物を間違ってる気がするなぁとか
冷やかしながら立ち去ってしまったけれども
光の漏れるその先は
夕方になってもう一度会いに行ってみると、今朝の会話は
単なるその場の世間話では無かった事が判明。
カギ屋さんを呼んで、やっと自宅に入ったらしいシュバルツさん。
光の漏れるその先は
えーとえーとなんだっけ、海辺で無くしたとか云ってたっけ?
普通に仕事して帰ってきてごめんねって中の人が云ってたよ。
光の漏れるその先は
ところで。
なんだか散々噂で耳にしていましたが、今日街へ行ったら
やっとこさ光溢れる部屋にたどり着く事が出来まして
光の漏れるその先は
ちょびヒゲならぬ、ちょび髪なリセットさんコンバンハ。
ここにくるといいモン貰えるって、もっぱらの噂だよ!!
光の漏れるその先は
ということでいいモンも貰ってリセットさんの住処をガサゴソ。
ピザが一切れ残ってますが、お食事中でしたか?
光の漏れるその先は
ところで、今日午後のカブ価は167ベルでした。
カブ価の上下変動基準がDSなのかe+なのか分かんないけど
どっちにしても微妙なお値段。
光の漏れるその先は
なのですが、まだまだ貧乏な身にはありがたい収入です。
99000ベルの袋が4つになったよ。
これが10袋くらいになったら、ローン支払おうと思うので
たぬきちさん、ご自身の収入の為にも高騰ヨロシク。
光の漏れるその先は
オマケ。
今や全員がひときゅんと呼ぶこの村で、ガンテツさんが
勇気あるお申し出。
新しいニックネーム、ちゃんと広まったら公開しましょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    はじめまして~。シュバルツさん、わざわざ給料3ヶ月も出してお買いになったんですね、カギ。
     あのリセットさんがいいものくれるなんて・・・イメージ違いすぎ!って思わずツッコんじゃいました。
    まだ「街森」買っていないんで、このブログは新鮮で楽しいです!また、カブや村、街であった事、教えてくださいね。
     小学六年生でした。

  2. マツ村 より:

    >空さん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    給料3ヶ月分のカギは、さぞかし光輝いて
    いたんだろうになぁ…と、涙ホロリですね。
    いつか空さんが街森デビューしたら、イイヒトモードの
    リセットさんに会いに行って下さいねー。

  3. ルイピコ より:

    初投稿!!
    いいなぁ、ひとみさん銀のスコップ貰えて。
    私なんかあんな遅くプレイなんてまずしないですからねwwww

  4. 通りすがりの名無しさん より:

    はじめまして
    初コメです
    シュバルツってなんの
    職業やってんの?
    それが気になってコメしちゃいました