本気ですたぬきスーパー。


戌年生まれな任天堂スタッフさんから、年賀状が届きましたよー。
うーんと、戌年だと今年27歳か39歳とかかな…とか
干支年齢早見表を見たのは私だけじゃないよね。

で、そんなスタッフさんが年賀状に添えてくれたのは
お正月らしい『コマ』でした。
せっかくなので、着物に着替えてわーい。

ところでこちらは村の掲示板ですが、昨日はちょっと見逃しちゃったけど
スーパーたぬきが早速、タイムサービスをやっていたようですよ。
お正月から頑張るねぇ。

と思ったら、なんか今日もタイムサービスのようですよ。
よく見ないと分かんないけど、二日連続のタイムサービス。
2009年のたぬきちさんは本気モードですね。

さて、新年早々なにやらしょんぼり顔のキャラメルちゃん。
この村で、引っ越そうかな率が一番高いのがキャラメルちゃんなので
かたくななら、お見送りしようかな、と思うんだけども…

夜になっても悩んでらっしゃる。
どうしようねぇ。
私はどちらかというと、お見送りする気持ちに傾いて
きたんだけども

このタイミングでガンテツさんから

キャラメルちゃんへ、サプライズプレゼントがあったりと
何やらキャラメルウィークの予感。
引っ越すにしてもとどまるにしても、暖かく見守るから
ゆっくり結論を出して下さいな。

ところでこちらは、ハッケミィさん1月の占い。
またクローバーだってよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)