即レスを希望致します。

即レスを希望致します
先日引っ越したキャラメルちゃんチの跡地に
新しい家が建ちました。
すでに雪も積もって、馴染みまくりなこの家の主は…
即レスを希望致します
おなじみのクッチャネくんでした。
ボク系住人は熱烈歓迎中だよぉ~。
しかしなんとなく、以前よりもお顔が大きくなったように見えるのは
気のせいかしら。
即レスを希望致します
ところでこちらは、噴水の設置以来戦いの続くめがみさま。
んーまぁ、返してくれるだけありがたいけどさ
だったらオノが入った瞬間に、スパーンと投げ返してくれれば
それでいいと思うよ……とかね。
即レスを希望致します
ところでこちらは、先日ひとみさんがみんなに送りつけた
むぎばたけを、なんやかんやと理由をつけつつ売りつけてくるグラさん。
むぎばたけがかわいそうだから買い取るけど、たまには
キミ達もひとみさんに気を使ってみるといいんじゃないかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)