街でチョコちゃんに会ったってさ。

街でチョコちゃんに会ったってさ
ふらりと街へ遊びに出てみると、なんとまたもやパロンチーノさんの姿が。
なんか最近毎週見かけるような気がするんだけど
風船大好評配布中なのかしら?
街でチョコちゃんに会ったってさ
わぁい、今日ももらえた。
出来れば街中でもふわふわさせられたら、云う事無いのになぁ。
街でチョコちゃんに会ったってさ
ところで。
こちらはなんだか、デフォルトとは違う仕立て屋服を着込み
デフォルトとは違う口癖で話すチョコちゃん。
……ひとみさんの事を覚えている訳ではなさそうですが
それでもやっぱり、以前見たデフォルトチョコとは明らかに様子が違う。
街でチョコちゃんに会ったってさ
のだけれど、うちにいたチョコちゃんなのかどうか、確認する術も無く
仕方なくグレイシーグレースに立ち寄ると、グレースさんがいた。
……ウソです、グレースさんがいたのを見てクマに着替えてきました。
が、なんだか今日はアドバイスも何もしてくれず
街でチョコちゃんに会ったってさ
店員のお姉さんもなんか様子がおかしいぞ。
これはもしかしなくても、村でのみんなの連続会話と繋がってんのか。
ううむ、こんな壮大だと知ってたらちゃんと聞いとけばよかった!!
街でチョコちゃんに会ったってさ
とか後悔してもしょうがないので、さっさと店を出ますと
なんとまたいました、仕立て屋デザインを着たチョコちゃん。
しかもすごい見てる見てる。
街でチョコちゃんに会ったってさ
ひとみさんが髪を整えてカットリーヌさんのお店から出てきても
まだいたチョコちゃん。
うーん、キミはやっぱり、うちにいたチョコちゃんなのかい?
元気かい?
今はどこに住んでるんだい?
なんだか姿が見えると余計にさびしいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 架那太 より:

    前から気になっていたんですが、
    マツ村さんは、いこ森の画像をデジカメで撮ってるんですか?
    いろいろと質問ばかりですいません;

  2. ニーナ より:

    家の村にもチョコちゃんいますよ!!
    友達の村にも、チョコちゃんが!!
    別なお友達の村も見て、合計、
    3人ほどいました!
    ・・・・・・・・・・・
    チョコちゃん、大量発生…?

  3. りい. より:

    あり?ケイトさんが関西弁だ(´・ω・`)
    なんで?ん?分からない・・・、

  4. みみか より:

    こんにちわ!お初です^^ 
    きっと、グレーシーグレースの 
    グレースと、ケイトの様子がおかしいのは、
    裏エピソードが始まったからでしょうね。 
    わたしも今裏エピの途中です。 
    どうやら、ケイト、あさみ、きぬよ、は、 
    3姉妹のようです。なぜケイトは村にいないのか。それは、昔、ケイトとあさみが大ゲンカしたせいなのです。そしてお話はつづき・・・・ 
    ハラハラドキドキな展開をむかえようとしてます!これからもよろしくお願いします!!! 
                    by みみか

  5. マツ村 より:

    >架那太さん
    いこ森の画像は、写真撮影機能を使って保存していますよ。
    デジカメではありません。
    >ニーナさん
    同じどうぶつが色んな村にいると
    なんだか不思議な感覚になりますよね。
    私の周りにはサリーちゃんが大量発生中です。
    >りいさん
    ね、急な事でよく分かりませんよね。
    これからどんなお話が続いていくのか楽しみですね。
    >みみかさん
    はじめましてこんにちは。
    あらすじまとめ、どうもどうもです。
    一体いつに続くんだか分かりませんが
    3人が幸せになる方向に進んでくれるといいですよねぇ。