信じろポジティブパワー。

信じろポジティブパワー
カーニバルの日程が毎年違うんだっていう事に、軽く衝撃が。
全く未知のイベントは何がどうなるんだかドキドキするね。
信じろポジティブパワー
で、こちらは珍しく決まり文句以外のセリフを云うぺりこさん。
そういえばこの間、仕立て屋さん行ったときにも
なんだか不思議な会話が交わされていたっけね。
信じろポジティブパワー
とういことで、何かの会話イベントが始まっているようですが
いまいち話が見えないっす!!
置いてけぼり感を味わっていると、ローランさんを発見したので
信じろポジティブパワー
姐さんのいつもの反応を伺う。
いこ森の住人達は、みんながみんなちょっとネガティブ。
もうちょっと楽しく楽に生きようよ。
信じろポジティブパワー
とかなんとか、冬の時代を生きるみんなにちょっとどんよりしつつ
コージィさんとお話すると、ボロかべがみは手持ちがないけど
どうやらデースケくんがボロかべがみを持っているらしいとの噂。
信じろポジティブパワー
しかし噂は噂でしかなかった、というオチ。
なんだよ期待させやがってよー!!とかちょっと思ったけど
汗かいてうねうねごめんしてくれるデースケくんにちょっと胸キュン。
信じろポジティブパワー
で、デースケくんとかコージィさんを困らせた割に、意外とあっさり
ボロじゅうたんが3枚集まったひとみさん。
というのも、前回前々回と集めた分が残っていたので
これでやっと3枚になったぞ、という事なんだけども。
そんな訳で、何ヶ月も持ち越したボロじゅうたんは
信じろポジティブパワー
見事『ちかしつのかべ』に生まれ変わりました!!
…………うーんと……えーと………あの…………
認めたくないけどこれって…我が家に地下室が出来たら
自動的に手に入る壁紙のような気がするんだけど……
いやでもきっと気のせい、気のせいだよね!!
ネガティブなのはよくないからね!!
ね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みるく より:

    こんにちは、ぐうぜんこのブログを見つけてから読ませていただいてます。
    わたしもe+を持っているんですがまだそんなに分からなくて放置してます。
    よかったらいろいろ教えてくださると嬉しいです。ブログおもしろいです!

  2. みるく より:

    またすいません。写真の貼り方など教えてくれると嬉しいです。よかったらでいいですので・・・なぜか他の人がかいているブログとかでおもしろいブログでどうぶつの森をおもしろおかしくプレイされているのを見ているとやっていなかったりやりたくなるんですよね。

  3. マツ村 より:

    >みるくさん
    こんにちは。
    人が楽しそうにしてるのを見ると
    自分もやりたくなるものですよね。
    写真の貼り方は目的だとか使うソフトやツールによって
    全く違いますので、お教えする事は出来ません。
    もしブログを始めるのでしたら
    分からない事を自分で調べられるようになってからの方が
    長続きすると思いますよ。