りんごはまだかい。

りんごはまだかい
コンビニになった途端のプチ高騰でーすよー。
というか、デパートになってからは見られなかったけども
なんだかいこ森のカブ価は
ひょいひょい高騰してるような気がするね。
りんごはまだかい
ということで、カブが高騰したら開門タイム。
最近お部屋を学校にリニューアルしたというのに、誰にも
見せる機会が無かったので、ここぞとばかりにうにの村ゆぅさんお招き。
りんごはまだかい
これはブラックジョーク。
りんごはまだかい
おぅおぅ、じゃんじゃんやっとくれ。
というか、○○村に住んでる○○ちゃんから聞いたんだけど
●●さんて貯金が大好きらしいよ!!とかいうのをよく耳にするので
うちの村がどのように噂されてるんだか、すごい不安ね。
りんごはまだかい
ところで、もうここ1ヶ月くらいなんだけども、どこをどう見ても
化石が毎度2個しか発掘されなくて、これはもう村中の木を
切り倒してみるかー?とか、乱暴な事考えてたんだけども
りんごはまだかい
ゆぅさんがあっさり見つけてくれた。
あんまり真剣に探してなかったのがバレバレですね。
どうもありがとうありがとう。
りんごはまだかい
そんなこんなで、お礼にと言う訳でもありませんが
先日すいさい村のピーキーさんにもらったみかんが、めでたく
我が村でも実りましたので、おすそ分けをさせて頂きます。
りんごはまだかい
こうやってどんどん、人から人へ文化とか心とかが繋がっていくのね!!
『みかん』じゃなくて『オレンジ』だと気づいたのは、木を揺すって
実が落ちてきてからだったんだけどもね。
りんごはまだかい
てことで、あぶく村もうにの村も、不足する果物は残す所『りんご』だけ。
これはゴリゴリ村にたわわに実っているという噂ですが
ギンガさんが持ってきてくれないので困ってます。
困ってますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)