カブ祭りの夜に:その1。


カブ価高騰につき開門中のあぶく村に
なみのり村からみゆきさんがいらっしゃいました。
以前なみのり村のカブ価が高騰した際にご連絡を頂いたので
ありがとうの会なのです。

高騰中にもかかわらず全然混雑もなく…
無事売り終えたみゆきさんと、記念写真。
目の前に生えているのは、お土産に頂いたバラ2本。
あぶく村他人任せ美化計画、再発動。

さてさてこちらは、所変わってゴリゴリ村
なんだか嫌がらせのようにこんなエントリーがアップされていたので、冷やかしに行ってきましたよ。
ふむふむ、うちより4ベル程安いな!!

どうやらギンガさんも放置開門中らしく
呼びかけても返事がありませんでした。
…が、普通放置開門って、寝顔見えるとこに
立っておくべきなんじゃないのー!?
ぷんすか云いながらギンガさん探し中。
フラリと仕立て屋にも立ち寄りました。

ゴリゴリ村最北端にもいない…
や、別に貴重なお花を盗もうとしている訳じゃないヨ。
ホントだヨ。

結局ギンガさん宅以外の全ての建物まで見回り終えた時
村の主、お目覚め。
『なにしてるんだ』とは何事か!!

で、結局どこにいんのサーと聞いてみると
なんと自宅にいるそうですよ。
オイオイ、そりゃないゼ。
あなたのご自宅はイベント満載だから
勝手に入らないのがお約束なんじゃないのかい!!

とかなんとか文句云おうと思ったら、どうも歓迎されていないよう様子。
もういいよ、顔も見ないで帰るよ…
友情ってもろいもんだよねぇ…。

ってことで、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    はい。シルルはどうぶつにつけられたあだなです!!
    カブ、いろんな村で高くなっていいですね!!
    私の村は200ベル以上にもなったことがないです・・・。
    たかくなってほしいなぁ・・・。。。

  2. より:

    こんにちはw
    初めてのコメント?ですかね。
    すずらんと金色の薔薇良いですねww

  3. みゆき より:

    昨夜は、有難うございました!
    おかげ様で、ウハウハ♪させていただきました~。
    写真を撮る時、私のタイミングが悪すぎて ご迷惑をおかけしました(>_<)
    また、なみのり村でフィーバーする事がございましたら、
    ご連絡させていただきます♪
    本当に有難うございました!

  4. マツ村 より:

    >シルルさん
    なんだか今週は、色んなブログでカブ高騰のお知らせが出ていましたねぇ。
    シルルさんの村でも、毎日欠かさずチェックしてると
    きっとそのうち高くなったりしますヨ。
    >蜂
    こんにちは。初めましてだと思います。
    すずらんと金色の薔薇のいいですよねー。
    >みゆきさん
    ウハウハして頂けて、こちらの心もホカホカです。
    急な誘いに応じて頂いて、どうもありがとうございました。
    なみのり村のフィーバーと、それに乗じてお訪ね出来る日を楽しみしております!!