リバーサイドで秘密の談合。

リバーサイドで秘密の談合
お店の外は、もうすっかり夜中ですが、ボクらの味方コンビニたぬきでは、カブ価を大高騰させて来店を待っていてくれました。
そんな訳で、ひとみさんの隣にいるのはうにの村のゆぅさんです。
リバーサイドで秘密の談合
キャホー!!
なんだかこの村に越してきてから、カブ価高騰の際の最高価格が
ズバ抜けた高値になるような気がするね。
昔は500ベル超えなんて夢のようだったのになぁ…。
リバーサイドで秘密の談合
とはいえ、嬉しい事に変わりは無いベル袋畑♪
もう一回くらい大高騰したら、グレイシーグレースにでも行こうかな。
リバーサイドで秘密の談合
ところでこちらは、新入りハルさんチ。
ゆぅさんにも寝姿ながらご紹介しようかと思いましたが
ハルさんの姿、見当たらず。
リバーサイドで秘密の談合
家主不在ながら、くつろぎタイム。
二人とも気になるのは、床に敷かれたゴザだったり
リバーサイドで秘密の談合
新入りのくせに何故か生活用品が揃ったたたずまいだったり。
リバーサイドで秘密の談合
そんなハルさんのおウチがある村の最北東の地区は
何故か住宅密集の人気地区。
ひとみさんは『リバーサイド』とか云ってますが、ちらりと写っているのは
川ではなくて池なので小さな違いで大間違いですね。
リバーサイドで秘密の談合
エセリバーサイドでの談合。
ひそひそこそこそどうしたのかと思ったら
リバーサイドで秘密の談合
そんな心配をされてるハルさんでしたとさ。
多分まだ1ベルも払ってないと思うけど、大目に見てやって!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まりん より:

    あの、、、できればくだものを、寄付してくれませんか?(なしは、あります)
    おれいは、果物ひとつにつき、1000べるで。