はじめましては6時間:かくれんぼ編


ヨウコさんと島ツアー、第二弾はガチンコかくれんぼ!
なにがガチンコって、この落とし穴の数がガチンコなのですな!!
とかうねうねしてる間に、ヨウコさんがあんこちゃんを発見している。

負けないぞーと意気込むも、また落とし穴にハマった上に
ヨウコさんに冷やかされる。

そしてしのぶさんを発見しているヨウコさん。
くそぅ、ずるいぞ3DS LLだからって!!とか文句をつけたくなるくらい見つけ上手。
かくれんぼを始める前に、いつも最後の一人が見つからないんだよねーって
云ってたのは演出なの?

んでもって落とし穴にハマっている人を見つける嗅覚もすごいな!!
ヨウコさんが落とし穴にハマってるとこ、目撃は出来ても
抜け出すのが早くて撮影出来ないというね。
ぐやじい。

と、ぐぬぬぬ!!がマックスにたまった頃、ようやくひとり発見。

つづいてあんこちゃんめっけ!!
と思いきや、このコは始まってそうそうにヨウコさんが見つけていたっけ。

そうこうするうち、これは絶対マーサちゃんだな!?と発見の声をあげるヨウコさん。
あーそれマールちゃんじゃない?と妨害工作をしてみるも、あっさり
大当たりのマーサちゃん発見で……

シルバーコトブキ賞獲得!!
わぁ、すごい足引っ張った感まんてん!!

で、島でツアーに参加するからには、なにかいいお土産を持ち帰りたいのですが
いかんせんあぶく島のお土産は二人ともすでに持っているものばかり。
お互いあれですな、島に入り浸ってますな!!

ということで、いそいそと帰りの船に乗り込みまして
今度はシロップ島に向かいましょう。

この時点で、我々に残された時間は2時間程。
いそげいそげ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)