そんなリアルさはいらない。

そんなリアルさはいらない
おいでよの頃は、頻繁に誰かが自宅に遊びに来てくれたものですが
この村に越してきてからというもの、そんな機会は一度も無く。
仲良くなれてないのか、それともそんな制度が無くなったのかなとか
思っていた矢先に、デースケくんからこんなお誘いが!!!!
そんなリアルさはいらない
…………って、あれ?
なんかもしかして、社交辞令?
しかもよくよく聞くと『ちかいうちあそぼう』なので、えらいリアルな
社交辞令ワードですね。
『近いうち遊ぼう』と『機会があったら遊ぼう』は、実現されない不思議ワード。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)