燃え上がる釣り好き男子。

燃え上がる釣り好き男子
うおまささん、また会えるとは思わなかっタヨー。
ということで、2回目の釣り大会参加です。
前回『今日は何釣ってもいいんだって!!』と喜んでるコがいましたが
その理由がやっと分かった、今日は『スズキつり大会』なのね。
燃え上がる釣り好き男子
そんな訳でひとみさんは参加する機会の少ないイベントなので
ちょっと気合いが入っておりますが、それ以上に男子達が
燃え上がる釣り好き男子
やる気満点すぎる!!
なんだよー、ハナから待ってもらうつもりなんてないもんねー。
燃え上がる釣り好き男子
と、そんなやる気に満ち溢れた男子達の現在のトップ記録は
シュバルツさんの99.5センチ。
スズキの平均サイズ分かんないけど、なんかこれなら
抜けそうな気がする!!……てことで、余裕こいて
燃え上がる釣り好き男子
歩き回ってみんなの様子を伺うと、男子と女子の格差浮き彫り。
なんかーうーん、もっとビミョーな魚だったらともかくー
スズキはなー…海の一択だよなー…とは思うけど、黙っておこう。
燃え上がる釣り好き男子
さ、そうこうするうちにあっさりとでっかいスズキが釣れまして
シュバルツさんの記録をするりと更新してみました。
燃え上がる釣り好き男子
その頃シュバルツさんご本人は燃え燃え中。
命かけてるトコ本当に申し訳ないんだけども…
燃え上がる釣り好き男子
そうなのよ、なんかするりと抜いちゃってごめんね。
そんなこんなで無事首位に立ったひとみさんは、ここでタイムアップ。
男子のみんな、勝ち逃げしてごめんね!!
と思ったら
燃え上がる釣り好き男子
みんなの力の結晶ってことで、平和的解決。
でもあの、団結無視して申し訳ないけど、結果的に数字をたたき出したのは私なので、トロフィーを譲るつもりはないよ覚えておいて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    お久しぶりです!
    この頃忙しくて、コメント出来ませんでした。
    私の村も、スズキ釣りでした。
    スズキは、釣り大会前日なら釣れるのに、
    当日になると釣れないという・・・
    いつもなら、優勝できるはずが、
    他の村から来た釣りのうまい子に、
    優勝とられてしまいました。
    ・・・次こそは・・・!