忘れるならメモるんだハル。

忘れるならメモるんだハル
のんびりスローライフなハルさんが家の外に出てみると
なにやら自宅脇に、銀色に光るオノが……。
デンジャラス?もしくは、何か暗にアピールされてる?
忘れるならメモるんだハル
で、のんびり派ハルさんは、この間たぬきちさんに命じられた
アルバイトを、もそもそ再開しようとしましたが……
あらやだ、なんだかお使いの内容忘れちゃったみたい!!
忘れるならメモるんだハル
しょうがないのでたぬきちさんに聞きに行くと、怒られるわ
しょんぼりされるわでもう散々だよ。
忘れるならメモるんだハル
そんな訳で、のんびりしてちゃ駄目だとやっと気付いたので
云いつけられた配達を
忘れるならメモるんだハル
即時完了。
喜んで貰えるしお礼の品貰えるし、こりゃさっさと最後まで
片付けちゃった方がいいなーと思ったんだけども
忘れるならメモるんだハル
なんかガックリしたのでまたスローライフに戻ります。
なんの為に働くの?って聞かれてもうまく答えられないけど
確実にたぬきちさんの為じゃないと思う!!
忘れるならメモるんだハル
で、こちらはハルさんと同時期にあぶく村に引っ越してきたうずまきちゃん。
なんだかもうすっかり、この村の先輩ですね…。
忘れるならメモるんだハル
そしてこちらは、正真正銘あぶく村の先輩ガンテツさん。
ちっちゃくまとまりたくはないけれど、まだまだバイト中の身なので
しばらく皆さんと一緒にいさせて下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    アンデスさん!奇遇ですね!
    私もクレームつけたことありますよ(笑)

  2. わさび より:

     確かに、たぬきちくんから怒られると 凹みますよね・・・
    絶対たぬきちくんの為じゃないと私も思います!
     これからも姉(みーや)といっしょに
    あぶく村楽しみにしてます!!!