しかし貰う一方なのです。


任天堂のスタッフさんから、タイムリーな時事ネタ手紙。
今年のゴールデンウィークは、余裕をもって早い時間から行動しても
結局その時間も渋滞だ!!ってな笑えないオチも多かったようですが
スタッフさんはどうだったかな?

さ、ということで大型連休はどこにも行かない派の者です。
優雅なバスローブ姿で村長さんに声を掛けてみますと
ちょっと涙ポロリンなお言葉が。
でもどっちかっていうと、子供ってより孫だと思う!!

とかなんとかウネウネ云いながらも、村長さんに頂いた
新聞紙のカブトをちゃんと装備。
服もバスローブを脱ぎ捨て、うにの村ゆぅさん作の着物ドレスに。

ほいでもって、任天堂スタッフさんから頂いたこいのぼりを
飾って、これで完璧なこどもの日…………!!!!
って、結局何をする日なのかいまいち分からないんだけども。

ところでこの日、先日二階に並べたたまごの家具が
功を奏したのか、ハッピールームからお褒めのお手紙が。
飾っている物全てが頂き物というあたりが複雑な所ですが

ちっちゃい家もらった!!
頂き物で褒められ、さらに物を頂くわらしべ的生活。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)