せめて雨宿りを覚えて下さい。

せめて雨宿りを覚えて下さい
月もかげる雨降りの晩、大粒の涙を流しまくる子猫がひとり…。
なにやらひとみさんが物騒な物を手にしていますが
猟奇的な事が始まる訳ではなく
せめて雨宿りを覚えて下さい
華麗にスルーして、昨日この村に越してきたばかりの
ハルさん宅にお邪魔します。
おお、寝てるよ寝てるよ。
せめて雨宿りを覚えて下さい
ハルさん宅1階。
なにやらこの間ひとみさんがカタログで取り寄せた覚えのある家具が
ずらりと並んでおりますが、村の平和の為にこれは気のせいだと思っておこう。
せめて雨宿りを覚えて下さい
と、ひとみさんがハルさん宅を堪能している頃
住人達もだんだん、泣いてる子猫が気になってきた様子。
青い服着てるけど女の子なんだなーって毎回思うんだよね。
せめて雨宿りを覚えて下さい
ペリーヌちゃん、優しいんだか優しくないんだか、な瞬間。
せめて雨宿りを覚えて下さい
ペリーヌちゃん、完全に自分本位、な瞬間。
というか『ひとみみち』って一体何の事だか本気で悩んでしまったよ。
正しくは『ひとみみんち』だよね?
それともペリーヌちゃんの出身地の方言かね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みう より:

    ひとみみちは予想だけど「ひとみみ」というあだ名に「ち」(家、宅)をくっつけたんじゃないかな?(ひとみみ宅とか)