ザリガニはスルメで釣るべし。

ザリガニはスルメで釣るべし
地下室って必要かなぁどうかなぁと、無駄にうだうだ
悩んでいましたが、この程我が家にも立派な地下室が完成致しました。
これは何を置こうかうきうきする……!!
ザリガニはスルメで釣るべし
と、ひとみさんが地下室で一人にやにやうきうきしている頃
レッベカさんのお宅には、見事に積み上げられたダンボール。
うう、なんだこの感動の一言は…。
いつかレベッカさんが帰ってきた時にがっかりしないよう頑張るね。
ザリガニはスルメで釣るべし
そんな訳でレベッカさんが旅立つあぶく村。
この時を待っていたかのように、空中からふわふわと桜吹雪が…。
日本情緒満載な雰囲気の中、ため池に釣り糸を垂らしますと
ザリガニはスルメで釣るべし
ザリガニが釣れた♪
春は生き物が増えていいねぇ。
ザリガニはスルメで釣るべし
そんなこんなで自然と触れ合う幼年期のようなひとみさんですが
たぬきちさんのお店に行くと、途端に金持ち大人の扱いに。
別に地下室が欲しいとか望んだ訳じゃないので、なんともビミョーだね。
それよりもそれよりも
ザリガニはスルメで釣るべし
このむぎばたけの、なんと心地の良いことか。
家に生やしてたむぎばたけは一斉に刈り取ってしまったけれど
やっぱり生活に一番必要なのは癒しだね。

そんな癒しゾーンから聞いたカブ価、465ベル。
あのえーと、やっぱり生活に必要なのは少しの癒しとたくさんの財力ですね。
えぇほら、このお金でむぎばたけも大人買い出来るし、ねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)