愛は時空を越えろ。


もうすっかり春ですね。
ここで母様にお伝えしたい事がありまして

出会いと別れの季節に、レベッカさんが旅立っていきましたよ。
入れ替わりで『いいヒト』引っ越してくるかなぁ。
なんか昔はかっこいいジョン様とかかわいいパッチとかがいたんだけど
最近めっきり王子様に出会えないんだよねぇ……

という前フリのもと、やってきました街ですよ。
なんとここで、過去に追い掛け回した王子様、トミ王子に再会。
……と云ってももちろん他人の空似なんだけども
なんだろう、なんとなく運命感じる。
キミとはなんか運命感じる。←伏線

さ、そんな訳で数日越しになるであろう伏線は置いといて
このファンシーな部屋はHRAのモデルルームです。
なんというか、入った瞬間懐かしい気分になったこの部屋ですが

力いっぱい並べられた風水的効果のあるレモンのテーブルとか
それでもちゃんとかわいらしくまとめられている部屋の雰囲気とか
交配しまくりで何が亜種なんだか分からないお花達とか

村にもきっと咲き誇っているのであろうこのスズランとか
赤と緑のゾーンにちゃんと納められたクリスマスツリーとか
何もかもが、なんだか懐かしいあの人を連想させるのです。

そう、その人とはシロップ村のヨウコさん。
入った瞬間にヨウコさんの部屋だと感じた、この時空を越える愛
届けご本人に!!!!!!!
会えなくたって私はずっとあなたの事が大好きなんだけども
たまには元気に動くキラキラおめめに会いたいよ。
グスグス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)